
--/--/-- --:--

HAPPY BIRTHFAY(`、´)

2010/05/16 16:00
e77.gifたっちょん誕生日おめでとうe77.gif

25歳ですねーっ

四捨五入したら30ですか(゜∀゜;)←

大人の魅力をどんどん増やしてってほしなぁと思います

映画に新ドラマに頑張ってくださいっ

これからもすべてがBIGな大倉さんでいてね

だいすきです



明日からテストー

あんまり勉強できてないのでやばすです

超短いですが、今日はこのへんでっ

ほなおつ☆




大倉忠義 HAPPY BIRTHDAY☆

2009/05/17 11:58
たっちょん、お誕生日おめでとうデコメ72デコメ8


一日遅れてごめんなさい

最年少さんも24歳かぁ~

この前まで10代じゃなかったっけ?←



よく食べて、よく寝て、よく笑う、なんか全てがビッグな気がします

おおらかで、セクシーで、ヘタレで、笑

最強なドラマーたっちょんが大好きですデコメ104

これからも、丸ちゃんのギャグに笑ってあげてください



みんなからお祝いしてもらってね

最高な一日でありますように

A many happy returns
 Home 
