
--/--/-- --:--

HAPPY BIRTHDAY(゜レ゜)

2010/05/09 22:25
e77.gif横ちょ誕生日おめでとうe77.gif

もう29歳ですか~

20代ラストですね!!

この前まで25歳とかだったのにね

でも横ちょは若く見えるんで大丈夫です。←

いつまでも若々しい横山さんでいてください

だいすきです



昨日バイトの研修があって八尾まで行きました

焼肉屋は大変でした~

午後5時から10時ぐらいまで働いて、

まかないでビビンバを食べました

大学生の人ばっかりだったんで、

めっちゃアウェイかと思ったけど、

けっこう打ち解けることが出来てよかったです

若いなぁとか、高校生っていいな~とか言われまくりでしたよ。笑

応募人数が多すぎるので、

出来ない人はクビらしいです

クビにされないよう頑張らなきゃー



今日の冒険JAPAN撮り逃してしまったあぁぁ

気をつけま~す

それでわっ

どろん



~コメ返~

[HAPPY BIRTHDAY(゜レ゜)]の続きを読む

ザ・クイズショウ最終回

2009/06/21 11:52
クイズショウ終わっちゃったね
寂しい
やっぱり、本間さんが犯人でした。
本間さんかわいそうだったなぁ
でも誤解が解けてよかったよかった
ほんとは両思いだったんだね。
横山さんが本間さんを熱演するあまり、鼻水がだらだらで気になったけど、笑
めちゃ泣きました
長回しだからやっぱ熱がこもるって言うてたからね



ザ・クイズショウ、お疲れ様でした☆★
ヨコ、終わっても体型キープしてください



そういえば、本間俊雄の俊雄って、ヨコちょのおじいちゃんの名前と一緒なんですね!!
これはもう、運命だわ
さすがじいちゃんっ子、413manやね



次は亮ちゃんの、オルトロスの犬だーあ
楽しみ



昨日雑誌いっぱい買いました
そのため金欠
Wink Upのみんなの人指し指立ては反則でしょ!
章ちゃんとかやばっ
POTATOとか裸やし!!
これまたみんなやばっ
今月、危ない雰囲気満載です



コメ返
☆ヒナタさん☆
ですねー!
そんな彼の嘘偽りない真っ直ぐさに、
みんな惹かれていくんでしょうね(^^)
渋谷すばる、最強♪笑

☆SAKIさん☆
ありがとうございますー!
そう言ってもらえると励みになります♪

もちろん、喜んで(゜∀゜)
また、暇な時にメールしますっ!!

☆みなこ☆
ほんと、歌うためにこの世に
生まれてきたんじゃないかってくらいに!

クイズショウ、衝撃のラストだったよね!


メレンゲの気持ち

2009/05/17 12:58
横ちょの超人見知りぶりが発揮されてたね
あややと目を合わさないという
ほんと、横ちょがこんなに人見知りって言われるようになったの、
最近じゃないでしょうか?
みんなの輪に入れない横ちょが、すっごくかわいそう
ヒナちゃん、助けてあげて~

横ちょのお母さん、横ちょが贈ったプレゼントを
50%の確率で無くすとのこと
大変だね、きみくん
物を無くすのは、お母さんからの遺伝

横ちょの自宅、すごいキレイやった
マンガがズラーッと並べられてたね
47とか、写真集も置いてた
ガチャポンで、悟空を当てるまで8000円ぐらい使ったってすごいね
通販で買ったというクッション、かわいかった
もっといろんな部屋を見たかったなぁーなんて思ったり
でも、あれだけ見れただけでもラッキーかな

あとー、プリン事件の話もしてましたね
この話はいろんなところでしてますが、
いったい犯人は誰なんでしょうか?
唯一のてがかりは、横山さんの甘いプリンを食べた後に、
渋谷さんの苦いコーヒーを飲んだということ(^^;)笑
横ちょはヒナちゃんを容疑者にしていますが…
横ちょ、前はヨーグルトって言ってたのに、
今はプリンって言ってるし
どっちですか、横山さん



ぷーりん、ぷーりん、なんで食べたの僕のぷーりん
ぷーりん、ぷーりん、二度と会えないあの日のぷーりん

横山裕 HAPPY BIRTHDAY☆

2009/05/09 22:04
横ちょ、誕生日おめでとうデコメ72デコメ137


28歳になったね

月日が経つのは早いもんやね

でも、横山さん若々しいですよね

痩せて、さらにカッコよくなったし



照れ屋で、家族思いで、実は人見知りで、優しくて、

忘れん坊で、お肌キレイで、歌声が素敵で、ドラゴンボールとゲームが大好きで、

永遠の子供、ピーターパンなきみくんが大好きですデコメ104

関ジャニ∞の最年長として、これからもよろしくお願いします



ドラマの現場でお祝いしてもらってよかったね

翔くんからは、靴をプレゼントされたそうで

最高な1日にしてください

ドラマ、頑張ってね

A many happy returns

 Home 
