
--/--/-- --:--

2009/04/27 19:56
4.26放送
→安田章大、大倉忠義、丸山隆平

相変わらず、横ちょがドラマの現場でお友達が出来ないのを、ヒナちゃんがみんなに相談してました
みんな心配してます
特にヒナちゃん(´Д`
そりゃヨコヒナこんびだもんね
夫婦愛
そんな横ちょのために、みんなで根回しをしてあげようという計画が
さすが、∞
横ちょのために、みんなで力を合わせよう

今日は、名言クイズ
みんな答え間違いまくりでむっちゃ騒がしくなってるとこに章ちゃんが、「はい!!○○(答え)!!!」って言ったら、ヒナちゃんに「死ね」って返されて、全員爆笑☆
ヒナちゃんも、混乱しててとっさに言ってしまったみたい
あとで、「生きて生きて」って言うてました

余命一ヶ月の花嫁を紹介したら、検診みたいな話に
たっちょんがバリウムで思いっきりゲップをしたという
それがバリウムだと気付いてなかったかららしいです
次は、ちゃんと(バリウム)我慢したみたいなんですけど、今度はオナラが出そうになって我慢したそうです
終わったあと、ゲボォ、ブーって出たとのこと
章ちゃんがたっちょんのゲボォにツボってた

2009/04/21 22:41
4.19放送
→安田章大、大倉忠義、丸山隆平

章ちゃん久々の登場
カゴツルベが今日で終わったということで、オープニングトークはカゴツルベの話に
ヒナちゃんは号泣したそうです
その中でもカーテンコールで一番泣いたって言ってました
ヒナちゃんいわく章ちゃんの人柄がすごく出ており、
あれだけの共演者の方々が並ぶ台に迎えられ、拍手をいっぱいもらっていて、
あぁ、うちのメンバーはこんなにも愛された座長をやっているんだなと

今日はPUZZLEの質問に答えていくコーナー
Q.ユニット曲、ソロ曲のタイトルの由来は?
Kicyuはkissとchuを2つで割って混ぜた造語
章ちゃんいわく、発音はキッチュだけど横ちょの発音はキッチュウなのか、キチュなのか、キッチュなのか日によって違うとのこと
kicyuってつづり間違えてるけど、横ちょがしっくりきたのがcyuだったからそのままcyuの方向で
スタッフも横ちょが作った造語で何か意味があるのかなと思い、気を遣って注意しなかったそうです
英語とか苦手やからね、横ちょ(゜レ゜
Gloriousはそのままの意味
YOU CAN SEEは歌詞から抜粋★
基本的に、あなたなら出来るという意味
丸ちゃんは作るとき、語尾とか接続詞にめっちゃこだわったとのこと
「かつてこんな世は今では楽勝です」の詞、よく考えてみるとゴチャゴチャになるね
「かつて」は昔のことなのに「こんな世は」って言ってるから
かつてあんな世は、昔が今だったら簡単に乗り越えられるという意味だそうです。
いろいろ深い意味がありますね。
アイライロは、愛色という言葉が歌詞によく出てくるので、それをカタカナにした時にカタカナのイがにんべんに見えるからイとイが人と人という字になって、ラが裸という漢字を表しており、それぞれの愛の裸の色という意味になる。
そして最後のロが四角になって別の意味をもう一つつけたかったから、ロにンをあてはめ、アイラインという言葉にして、私の線。自分の線っていうのが一生交わることのないということ。
no-no-noは、タイトルが決まらなかったから、歌詞の中から抜き出したそうです
One’s shadowは自分の影という意味。
capitaoはポルトガル語でキャプテン。
歌詞を書いた時に、村上信五で書くんだったら歌うよりしゃべって伝えた方が早いと思ったらしい。
頑張れって言えばいいものを噛み砕いて書くのは、村上信五だったら違う気がしたから。
HANNYA MANは丸ちゃんの中のもう一人の自分らしい
作詞をする時は別の人格が入るとのこと。
ワンシャン・ロンピンは中国語読みで丸山隆平(´∀`)
セリフはHANNYA MANのさじ加減
あと、HANNYA MANは見切り発車
明るい系の曲とかふざけたことをする時はHANNYA MANで書くんだそう。
だからYOU CAN SEEは村上信五と丸山隆平で書いている。
確かにcapitaoとHANNYA MANがやったらおかしいことになるもんね
 Home 
