
--/--/-- --:--

2009/05/30 13:20
ジャニ勉、ネタバレOKな方はどうぞ
[]の続きを読む

2009/05/24 11:33
ジャニ勉、ネタバレOKな方はどうぞ
[]の続きを読む

2009/05/08 20:00
Guest→内山信二

今週は章ちゃんいました
内山さんのエピソードおもしろかった
∞も爆笑でしたよ

デブの常識早押しクイズー
ってなわけで、3チームに分かれて対決
ホシイモノハ。こんび(ヒナちゃんは司会)、
desireこんび、
tornこんびの3つです
勝ったら高級なお肉が
亮ちゃんはいつもどうり、さすがでしたね
たっちょんは解答というか、ただの悪口みたいになっちゃって、
ヒナちゃんにバシバシつっこまれてた
やすばコンビはボタン押してるのに、なぜか反応なし
すばる必死だけど、他のグループばっかランプ点灯
丸横はけっこー順調に正解
珍解答がいっぱいでした

2009/04/30 15:11
Guesut→中村七之助

今週も、章ちゃんがいませんでしたね(/~;`)
ためどりだからしょーがないですけどね

みなさんヅラがお似合いでした
たっちょんに関しては、ヅラがちっちゃくて、無理矢理叩いて押し込んでた
めっちゃウケました

みんな唇の好みを選んでたけど、横ちょとすばるはヒナちゃんの好みを分かりきってたね
さすが、長年一緒にいるだけあります
丸ちゃんも見通されてました
そして、この唇の人は性格がこうでー、みたいな大妄想大会になってた

二重とび対決~!
というわけで、∞から選抜メンバーを一人決めるために、
みんなとんでみたら、横ちょに決まりました
勉強せんと、なわとびばっかりとんでた実力でしょうか?笑
とんでる時の丸ちゃんの顔、一生懸命でしたね
亮ちゃん、むっちゃとべるんちゃうかな~と思っていたら、
ちょっとタイミングが合わなかったようで
結果、横ちょの勝利でございます
横ちょかっこいいね
最後に、なわとびは出来るゾーって言ってました
横ちょにしか出来ないこといっぱいあるよ

章ちゃんのなわとびの腕前も見たかったなぁ~
すごい記録になりそう

2009/04/23 18:29
Guest→秋山成勲

章ちゃんいなかったねぇ
残念でしたorz
ま、カゴツルベだから仕方がないんですけど
ヒナちゃんバランスボールにジャンプで挑戦
おもいっきり跳ね返されましたね
危ない危ない
跳ねたところをたっちょんと丸ちゃんが支えてあげてましたね

いっつも最後に無責任ヒーローのPV流すけど、
アルバムの3ユニットのPVに変わってたっ
いっつも思うけどジャニ勉で歌歌ってほしい…
前、ワッハッハーとか歌ってたのにね
 Home 
