
--/--/-- --:--

ばとーん!!

2009/06/04 21:07
キムさんから回ってきました☆!
でわでわ早速♪

あなたの持ち物教えてバトン

◇鞄の中身編◇
1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
財布、香水、ハンドタオル、生徒手帳。笑 

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
んー…財布とハンドタオルが同じくらい。

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
壊れたイヤリング!ぇ

4.常にこれは携帯してます、という物は?
財布ですねー。 財布さえあればなんとかなるので。

◇持ち物検査編◇
5.お財布は何を使ってますか?
どっかのお店で買ったやつ。笑
ブランドものが欲しいです、はい。

6.定期入れは何を使ってますか?
定期はまだ先のお話です。
来年から使うと思うよ☆

7.ウォークマンは何を使ってますか?
もってないー(´;ω;`)
ほぼ携帯で聞いてるから~♪

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
もってにゃい(゜∇゜)ノ
しいて言えば、携帯の。

◇こんな事、ありませんでしたか?◇
11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!
⇒ない! 香りが染み付いて大変やろーね(゜ω゜;)

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
⇒ない! そもそも鞄にお弁当いれることがないから。笑
これまた来年からやねv

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
⇒なっしんぐ! 持ってないって言ったじゃーん(^^;)

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
⇒なっしんぐ! 服のチャックとかはよくダメになるけど。
あ!体型のせいじゃないよ!笑 

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず 並んでる間にとる!!
⇒あるっ! ってかレジでモタモタしたくないから、初めから準備しとく派です。

16.お疲れ様でした。 このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。
お暇な人、どうぞご自由にやってください~(∀)b


2009/05/01 19:30

関ジャニ∞「PUZZLE」バトン

Q1 いきますよぉ~!
A1 はい、はい、はいっ!
Q2 担当は?
A2 章ちゃん☆
Q3 買ったのは?(初回盤/通常盤/どっちも)
A3 もちろん、どっちも(^∀^)v
Q4 (初回盤)ダンボールはうまく開けられましたか?w
A4 あ~あれね。笑 苦労しながらなんとか(´ω`;)
Q5 (初回盤)詰め物の新聞は読みましたか?ww
A5 読んだよー☆ 捨てられないように!とか書いてたね。
Q6 (初回盤)パズルはやりましたか?
A6 いや、まだなんです。ぇ バラバラになるかなーと思って(゜д゜;)
Q7 まず、お気に入りの曲ベスト3をどうぞ!まず3位は?!
A7 ブリュレ!
Q8 どんなところが好きですか?
A8 言葉が詰め込まれてて、テンポいいよね☆
Q9 2位は?!
A9 渇いた花!
Q10 どんなところが好きですか?
A10 やっぱあのハモりっしょ! 今までにはなかった、新しい曲☆
Q11 1位は?!
A11 ローリング・コースター!
Q12 どんなところが好きですか?
A12 曲調☆
Q13 ↓では、ここからは少し細かい質問です。
A13 らじゃっ(゜∇゜)/
Q14 メロディーが一番好きな曲は?
A14 ん~、一秒KISS!(ローリング・コースターとはまた別で) よっちゃんさんー!
Q15 歌詞が一番好きな曲は?
A15 咲いて生きよ! 前向きで男らしい☆
Q16 渋谷すばる君の歌が一番好きな曲は? どこが好き??
A16 words。 ピアノのアップテンポが新しくていい曲ですね。 
Q17 錦戸亮君の歌が一番好きな曲は? どこが好き??
A17 Harf Down。 亮ちゃんらしい曲で、ストレートな歌詞。
Q18 丸山隆平君の歌が一番好きな曲は? どこが好き??
A18 ワンシャン・ロンピン♪。 これを聞いたら元気になれます。
Q19 安田章大君の歌が一番好きな曲は? どこが好き??
A19 アイライロ。 カッコいい☆ 片想いの男の子の心情が切ないね。 
Q20 大倉忠義君の歌が一番好きな曲は? どこが好き??
A20 no-no-no。 洋楽っぽいよね。 あの吐息は反則でしょ!笑
Q21 村上信五君の歌が一番好きな曲は? どこが好き??
A21 One's shadow。 英語とかはさんでてカッコいいです。
Q22 横山裕君の歌が一番好きな曲は? どこが好き??
A22 413man。 歌詞がすっごくいい! 何回も泣きました。
Q23 コンサートで「これだけは聴きたい!」という曲は?(よければ理由も)
A23 ローリング・コースター! やっぱ好きなんで盛り上がりますよっ♪
Q24 コンサートでパフォーマンスが楽しみな曲は?(振りや演出など)
A24 Kicyu☆★
Q25 (上の質問の続き)どんなパフォーマンスを期待しますか?
A25 かわいく踊ってて、横ちょと章ちゃんが近距離な感じ!笑
Q26 カラオケで歌いたい曲は?
A26 ギガマジメ我ファイト。 盛り上がりそう♪
Q27 頭の中でよく回るw曲は?
A27 ローリング・コースターっすね(∀)
Q28 ↓初回盤のDVDについてお聞きします。
A28 どーぞどーぞ。
Q29 (初回盤DVD)「Glorious」の感想を一言!
A29 カッコいい洋楽で、すごくいい歌詞!
Q30 (初回盤DVD)「Kicyu」の感想を一言!
A30 かっこかわいい! キャラ似てる!
Q31 (初回盤DVD)「YOU CAN SEE」の感想を一言!
A31 かっこよすぎて、びっくりしたよ!笑
Q32 (初回盤DVD) 「Making of PV」の感想を一言!
A32 グッチョッパーで運命の分かれ目!笑
Q33 (初回盤DVD) 「Making of PUZZLE」の感想を一言!
A33 見てから聞いたら、違う角度からまた楽しめます☆
Q34 ↓「PUZZLE」とあなたの関係wについてお聞きします。
A34 どーゆーこと(゜ε゜)? わかんないけど、いい関係です。笑 はい。
Q35 ぶっちゃけ、どのくらい聞き込んでますか?
A35 毎日爆音で…
Q36 もう何曲くらい歌えますか?
A36 全部歌えますよ♪ 
Q37 今無人島に持って行くならこの1枚?
A37 そーいうことー
Q38 今後、どんなアーティストに曲を提供してほしいと思いますか?
A38 徳永ひであきさん! 曲作ってるって言うてはったから。
Q39 オマケ。「PUZZLE」収録曲以外の∞のお気に入りの曲を教えてください。
A39 どれもよくて選べないねぇ… 似たような質問に他のばとんで答えたから、どろん(・ω・)ぇ
Q40 ありがとうございました!!!!!!!
A40 ほなおつ~☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る


PUZZLEについて答えましたよ☆

2009/04/30 14:39

関ジャニ∞変換バトン

Q1 関ジャニ∞変換ばとんです。必ず一回で変換してください。
A1 まかせとけぃっ(゜∀゜)←
Q2 関ジャニ∞
A2 患者に英と むちゃくちゃやん(・ω・;)
Q3 渋谷すばる
A3 渋谷スバル おっ!! なかなかいい線いってますねぇ☆
Q4 錦戸亮
A4 錦度量 ん?錦度の量を測ってるのかしら?笑
Q5 安田章大
A5 安田勝田 名字+名字になっちゃった…
Q6 丸山隆平
A6 丸山隆平 ぱーんっ!! 本物だぜぃ☆
Q7 内博貴
A7 内広き 内側が広いとか、そーゆー意味?笑
Q8 大倉忠義
A8 大倉忠義 oiたっちょーん!! 本物っ! ものほん!←
Q9 村上信五
A9 村上信吾 ひっじょーに惜しいっ! 下に口はいらないよ(゜へ゜;)
Q10 横山裕
A10 横山祐 ん~、違うねぇ… でも、パッと見わかんない☆
Q11 横山侯隆
A11 横山公孝 あれー? どちらさま?笑
Q12 すばるBAND
A12 スバルバンド なるほど。 全部カタカナで済まされちゃいました(´∀`;)笑
Q13 三兄弟
A13 三兄弟 よっしゃ! ユウくん、チパくん、バルくん☆
Q14 山田
A14 山田 これは簡単でしょ(^^) 丸安こんび♪
Q15 関ジミ3
A15 感じ見スリー えー(゜∇゜;) 三人に見える感じ…みたいな?笑
Q16 渋谷すばるwith大倉BAND
A16 渋谷スバルウィ図大蔵バンド 意味不… まぁ、長いからしゃーないね
Q17 松原かずひろ.
A17 松原和弘ドット あとのドットが気になるわ~
Q18 ∞レンジャー
A18 英とレンジャー 「英」と「レンジャー」の関係は…?
Q19 質問は以上です。ありがとうございました。
A19 ∞は絶対に「英と」になってしまいます。笑

このバトンに回答する / 回答した人を見る


暇つぶし~♪ ひつまぶし~♪←

2009/04/29 14:20

関ジャニすきすき☆バトンバトン

Q1 あなたの担当様は?
A1 ∞の最短BOY章ちゃん(`д´)
Q2 担当様のどんなところが好き?
A2 いいきれない!笑 すべてっ☆
Q3 好きになった理由は?
A3 笑顔がむっちゃかわいー、誰より優しいとこ(´∇`*)
Q4 好きになってどれくらい?
A4 3~4年ぐらいですかね。
Q5 関ジャニ∞は好きですか?
A5 好きどころではないです。 愛してます!!
Q6 関ジャニ∞の好きなところをいくつでも!
A6 メンバー愛、絆のつよさ、型にはまらず自由なところ、やる時はやる、ジャニーズ界の異端児、関西…って、言い出したらきりがないので、どろん(∀)
Q7 すばるくんの好きなところは?
A7 美声、シャイ、アーティスティック☆
Q8 内きゅんの好きなところは?
A8 プリンス的、キュート、天然☆
Q9 亮ちゃんの好きなところは?
A9 毒舌だけど優しい、照れ屋、物知り☆
Q10 マルちゃんの好きなところは?
A10 ムードメーカー、ギャグ、明るい☆
Q11 ヤスくんの好きなところは?
A11 かっこかわいい、ギャップ、笑顔、多彩、人一倍優しくて頼れて努力家、可愛いもの好き、世界観、表情・感性豊か、ちょっと日本語おかしい、天然、頭いい…これもきりがないので、どろん(∀)
Q12 大倉くんの好きなところは?
A12 セクシー、背高い、大食い☆
Q13 雛ちゃんの好きなところは?
A13 ツッコミ、まとめ役、ヒナティブ☆
Q14 横山くんの好きなところは?
A14 歌声、ピーターパン、家族思い☆
Q15 関ジャニの中で好きな曲は?
A15 旅人、Eden、いつか、また…。、大阪ロマネスク、未来の向こうへ、渇いた花、ローリング・コースター! とりあえず浮かんだのはこれくらい
Q16 コンサートに行ったことはありますか?
A16 ないです… eighter失格(´×`;)
Q17 関ジャニといえば?
A17 最高で最強☆★ 8→1
Q18 あなたにとって関ジャニ∞とは?
A18 生きがい! 必要不可欠ですよ(`・ω・´)
Q19 お疲れ様でしたー!
A19 ほなおつ~☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

すごく読みにくいですね~
 Home 
