
--/--/-- --:--

悲しみ知って 切なさ知って

2009/11/13 20:51
どうも最近、更新ペースが遅いみきですけども。(いつもの事)笑

受験終わるまでの辛抱ですね(゜Д゜;)

昨日はちゃっかりレコメン聞きました

勉強しつつ、必要最低限のレコメンを。笑

いや~、

横山さん、急☆上☆show!!の自分のフレーズの

本当の意味を理解してしまいましたね~

横ちょの歌声が好きと言うリスナーの子に対して↓

(゜レ゜)「歌声なんか俺なんかもう…」
(´Д`)「それはお礼言うとかんと」
(゜レ゜)「切なさ知ってって」
(´Д`)「笑」
(゜レ゜)「フレーズですよ、歌詞の。 俺の切なさ知ってほしいわ。
    このフレーズに全力込めて歌う俺」
(´Д`)「いやいや、そこに全力込めとかんと」
(゜レ゜)「俺の気持ちやんけ、今考えたら。笑
    俺テレビのアップでそんな恥ずかしいこと言うてたやん」
(´Д`)「いや、俺も悲しみ知ってやからな」
(゜レ゜)「うわぁー、俺ら滑稽やなー!」
(´Д`)「ほんまに。笑 悲しみ知って切なさ知ってやで」
(゜レ゜)「何そのメッセージ!笑」
(´Д`)「たぶん説得力あるわと思って振られてるねんで。笑」
(゜レ゜)「アップでやで!?」
(´Д`)「そうや」
(゜レ゜)「全力でやるやん俺ら、そこしかないから」
(´Д`)「そう、やらなあかんもん」
(゜レ゜)「それをフレーズ、悲しみ知って切なさ知ってって。
    うわぁ~もう恥ずかしい考えたら!
    ちょっと下手くそなヤツが言うねんで、それ」
(´Д`)「その後にすばると一緒に、優しさに気付くものさ言うてる。笑」
(゜レ゜)「笑」
(´Д`)「はまりすぎやろ」
(゜レ゜)「気付いてないわ、俺。
    バカにされてたん俺ら?
    そういうことなん? そういうメッセージか、あれ」
(´Д`)「つながったな」
(゜レ゜)「ちょっと気付くん遅かったわ。
    俺もうちょっと歌い方わったわ、それやったら」
(´Д`)「俺はうすうす気付いてたからな」
(゜レ゜)「うわぁー、ちょっと恥ずかしい今。 何それ」

いや、バカにしてるとか違うよ

二人ともそこまで深く考えないでっ(^^;)

あと、スーツを横ちょが持っていないという話になって、

お葬式の時にスーツを借りたそうです。

横ちょはネクタイを締められないので、

お母さんに締めてもらって恥ずかしかったとのこと。笑

普段強がってる横ちょが、おかん、ネクタイして!!怒

って言うてたそう。

ヒナちゃんに、もうすぐ30やで!?とか、持っときや。って言われてました





今週のジャニ勉、四人しかいませんでしたね

ジャニ勉史上最少人数じゃないですか?

セットの位置とか変わってました~

今週のゲストは一秒 KISSでおなじみのよっちゃん(野村義男)さん

先輩であるよっちゃんさんにヒナちゃんがツッコんだら

すばちゃんが止めてました



~コメ返~
いつもありがとうございます(・w・´*)
[悲しみ知って 切なさ知って]の続きを読む

2009/08/14 16:13
どうも、お盆休みで若干浮かれ気味なみきですけども



レコメン一部レポです。笑


[]の続きを読む

2009/05/30 14:45
やっとテスト終わったー(`・∀・´)
ん?あ、どうも。
ご無沙汰しております。(誰)
お久しぶりなみっきーですけども

おとといのレコメン、ヒナちゃん海外でヨコちょドラマのため、
急遽山田がレコメンにっ
むっちゃびっくりしました
丸山隆平と安田章大のレコメンになってましたから
やたら山田おしな二人(´∀`)人(`д´)
ヨコヒナがいないということで、二人の話を暴露してましたね
そして1時間後…
(´∀`)(`д´){うわあああああぁぁぁぁぁあ
急に騒ぎ出すからびっくりしたよ
(゜レ゜){なにぃ、もぉ~
横山さん登場
(´∀`){裕ちんー!
まるで子供が親とはぐれて見つけた時のような安心感(山田が頼りないわけじゃないよ)笑
さすが、キミくんやな。うん。
好きやわ、キミくん。うん。←
(゜レ゜){風間と同じ反応せんといて
確かに、こんな感じやったな

ヒナちゃんが海外に行ってる理由は聞かされていないということで、
ヨコちょの推測劇場が始まりました
(゜レ゜){わからへんやん、もしかしたら上戸彩ちゃんとラブシーン撮ってるかもしれへん
まじですか…笑
(゜レ゜){(´Д`){上戸はん、こっち来なはれや
(´∀`)(`д´){そんな村上君見たくないー
うん。なんかおかしいもんね
何で京都弁!?的な

(`д´){山田がお送りするヨコヒナの秘密大暴露スペシャルー!!
~大阪太郎
大阪太郎は最強やんな
(´∀`){すごいねー、今度くださいよーちょっとー拍手

ヨコちょが∞レンジャーの性格設定的な話をしてたけど、
ちょうどブルーの時に雑音が…
くそっ、雑音め

貴重な山田レコメン楽しかった☆
 Home 
