
--/--/-- --:--

9月22日

2009/09/25 20:04
すばるお誕生日おめでとうデコメ72

そして全国デビュー5周年、

すばる・まるちゃん(1回目)の入所日おめでとう

お祝いだいぶ遅れてごめんなさい(>w<)

もう28歳だね。

すばるの歌は本当に素晴らしいです。

歌をうたうために生まれてきたんじゃないかって思います。

魂で、全身で歌うあなたの歌や、

嘘偽りない言葉は

みんなの心に響いています。



これからも変わらない

”渋谷すばる”でいてください。


A meny happy leturns



ーPUZZLE魂DVDー

特典のドッキリはやばかったですね!!

家族で爆笑しました

ほんと横山P天才ですよ

リキッドMのBabunが欲しいですー

本当にありそうですよ。

新配合成分ミカラムとかも(^^)笑

ひとつのうた、めっちゃいい歌ですね。

聞いて泣きました。

関ジャニ∞って本当に素晴らしい、

この人達に出会えてよかった、

ついてきてよかったって改めて思えました。

他にも言いたいことはありますが

このへんで終わっときます!!←



「ありがとう」の言葉だけじゃ足りない

だけど本当感謝してる




あ!

そういえばやっと昨日イベントの応募しました★

大阪を2回。

発売日に応募したかったんですが、

込み合ってて全くつながりませんでした↓

私のケータイはネット無理なんで

お姉ちゃんのケータイでやってもらいました。



~コメ返~

☆智美☆
いや、
一日早く発売してたんじゃなく、
予約してたから予定より
早く買えたの(^^;)

大丈夫、残ってる…と思うよ!!←



☆SAKI☆
予約してたから
予定より一日早く買えてめっちゃ嬉しかった♪笑

ほんと今回のDVD完成度高いよねv



ベタ褒め…!?

2009/06/16 20:55
こんばんワンツー♪
更新頻度がやばいほど遅くてすみませんm(_ _)m
でも、これからもっと遅くなる可能性大です
そんなブログでもコメをくださったりして本当にありがとうございます
嬉しい限りです
出来るだけ更新できるよう、頑張ります☆



今日は面接練習がありました
緊張して意味不明なことを言ってしまった!
丸ちゃんほどじゃないけどね
練習でよかったー



クイズショウ今週で終わりだぁ
前にも同じようなこと言ってたけど、自分の勘違いでした
最後めっちゃ気になる
本間さん、死なないでー!!



心とは無関係に季節は巡り 懐かしく新しい空気の中

強く信じ前に突き進むことで 全てが生まれ変わる

今からだ

手を伸ばせつかみとるんだ 目を凝らして奪いとるんだ

戦う事 恐れず心からぶつかれば

その先で 花は咲くだろう



何故かこの歌詞が書きたくて書きました!
うーん、心に響きますね
すばるの声と詞は力強くて説得力があります。
歌声を通して内容が入ってくるんですよね。
なんて素晴らしい人なんでしょう
歌だけじゃなく、何事に対しても。
本物ですよ、彼は。
って改めて思いました。
あれ? すばるのベタ褒め大会になってる…笑

 Home 
