
--/--/-- --:--

内博貴HAPPY BIRTHDAY☆

2009/09/10 21:45
ひろき誕生日おめでとうデコメ72

もう23歳なんだよね!!

成長しましたね♪



何回も言ってるけど

みんな、あなたを待っています。

居場所はちゃんとあるから、

はよ帰ってきてね。

心から願っています…。

A many happy returns

8→1





おつとろす(お疲れ様的な言葉。オルトロス内で流行中)





~コメ返~

☆智美☆
わかりましたー!
パソコンだから返事遅くなったら
ごめんっ(>w<)



☆望月珀蘭さん☆
確かに遠い地へ行くと気がかりですよねー(^^;)
エイトシックになっちゃいます!←

私もその事で少し悩んでました!笑
是非、当たってほしいです~!!
めっちゃ行きたいですよね(´ω`*)
イベント内容が気になりますっ!




 Home 
