
--/--/-- --:--

錦戸 亮 HAPPY BIRTHDAY☆

2009/11/03 22:10
亮ちゃんお誕生日おめでとうデコメ72


もう25歳かぁ

ちびきどさんも大きくなりましたね(´ω`)←

グループの掛け持ち、俳優業、その他諸々

多方面で活躍する亮ちゃんは、

いつも元気(タフ)ですごいなと思っています。

メンバーも、そんな亮ちゃんを尊敬しています。

だって、一番大変なのに一番元気。

毒舌、タフさ、たまに壊れるところ、すべてひっくるめて大好きです(^^*)

これからも、そんな錦戸さんでいてください!!

しんどい時は、お兄ちゃん達がいますから。

A many happy returns



今日急☆上☆Show!!ゲットしました~

初回A、Bを買ったので2回くじを引きました。

結果、ステッカーと雛ちゃんストラップ!!

ストラップが当たったのは嬉しいんですが、

欲を言えば章ちゃんがよかったなーなんて…。←

店内にばーんと宣伝してあったポスターが欲しくて

じーっと見つめてました(^^;)笑

通常に入ってるBrilliant Blueとcinematicかっこいいですよね!!

通常もお金がたまったら買います♪

PVの最後を見るまで、あの人が横ちょだって分かりませんでした

役回りが本間さんですね。笑

横ちょの笑顔めっちゃ可愛かったです

ひとつのうたのmusicクリップでは、

イベント会場の映像も入ってて嬉しかったです

2チームの分け方は、

ギターが弾ける人と弾けない人のバランスが取れるように

分けられてたんですね

たっちょんのギターを弾く姿がレア

あと、章ちゃんが亮ちゃんのマイクを使おうと

背伸びしてギターを弾こうという無茶をしてたところも可愛かったし、

周りにいたすばちゃん、亮ちゃん、雛ちゃんが

マイクを低く調節してあげていたところもキュンときました

無理は禁物ですね。



新型インフルエンザが学年で15人出たので、

明日から学年閉鎖です

皆さんも気をつけてくださいねっ

それではこのへんで、どろんっ



~コメ返~
いつもありがとうございます(^^)v
必ず訪問&コメしに行きますので!!


[錦戸 亮 HAPPY BIRTHDAY☆]の続きを読む

チューボー

2009/09/06 17:13
チューボーの亮ちゃん

めちゃくちゃ面白かった+可愛かったわ

出だしの、関ジャニ∞とNEWSの自己紹介からウケました(゜∇゜)

どっちも同じじゃないか!!って堺さんにツッコまれてたけど、

私的にはNEWSの方がクールで、∞の方がはっちゃけてる気がしました

似顔絵を描きあうやつは、

堺さんは亮ちゃんの横顔が描きたいから

亮ちゃんは堺さんの顔が見れなくて困ってました(^^;)

完成度は二人とも…。笑

生姜の入れ方も、注意されてた

親方ごっこも超ウケました。

全体的におしい感じするなって。笑



それでは、どろん(゜レ゜)ノ




~コメ返~
[チューボー]の続きを読む

1リットルの涙

2009/05/11 21:29
昨日の夜、なんとなく泣きたくなったのと、泣いたらよく眠れるかな~

とか思って久々に1リットルの涙~追憶~を見ました

1時だったから早く寝ないとダメだと思い、

少々はしょりながら見ようかなって決めたんです

けど見始めると夢中になっちゃって、結局3時とかまで起きてた

もちろん号泣です

涙と鼻水が止まらなくてどうしようかと思ったよ

悲しすぎです!! 残酷です!!

ほんと何回見ても号泣します


麻生先生萌えますよね

あんな先生いたら病院に通います

入院という手もあるけど

HEY!HEY!HEY!

2009/04/27 21:43
亮ちゃんバンジーが見れましたね
すごい!
あんなの自分だったら絶対無理な気がします
いや、無理です。(断言)
絶叫系あんまり好きじゃないので

恋のABOは初めて見ました
実はMステを撮り逃してしまいまして
サングラスが印象に残ってます
…そこじゃないって?
そうですね。ダンスがパラパラみたいでした
え?これも違う?笑
すみません
みんなスーツがよく似合っててカッコよかった
特に亮ちゃん
…とか言っちゃう(∀)←
 Home 
