
--/--/-- --:--

2009/04/30 15:11
Guesut→中村七之助

今週も、章ちゃんがいませんでしたね(/~;`)
ためどりだからしょーがないですけどね

みなさんヅラがお似合いでした
たっちょんに関しては、ヅラがちっちゃくて、無理矢理叩いて押し込んでた
めっちゃウケました

みんな唇の好みを選んでたけど、横ちょとすばるはヒナちゃんの好みを分かりきってたね
さすが、長年一緒にいるだけあります
丸ちゃんも見通されてました
そして、この唇の人は性格がこうでー、みたいな大妄想大会になってた

二重とび対決~!
というわけで、∞から選抜メンバーを一人決めるために、
みんなとんでみたら、横ちょに決まりました
勉強せんと、なわとびばっかりとんでた実力でしょうか?笑
とんでる時の丸ちゃんの顔、一生懸命でしたね
亮ちゃん、むっちゃとべるんちゃうかな~と思っていたら、
ちょっとタイミングが合わなかったようで
結果、横ちょの勝利でございます
横ちょかっこいいね
最後に、なわとびは出来るゾーって言ってました
横ちょにしか出来ないこといっぱいあるよ

章ちゃんのなわとびの腕前も見たかったなぁ~
すごい記録になりそう

2009/04/30 14:39

関ジャニ∞変換バトン

Q1 関ジャニ∞変換ばとんです。必ず一回で変換してください。
A1 まかせとけぃっ(゜∀゜)←
Q2 関ジャニ∞
A2 患者に英と むちゃくちゃやん(・ω・;)
Q3 渋谷すばる
A3 渋谷スバル おっ!! なかなかいい線いってますねぇ☆
Q4 錦戸亮
A4 錦度量 ん?錦度の量を測ってるのかしら?笑
Q5 安田章大
A5 安田勝田 名字+名字になっちゃった…
Q6 丸山隆平
A6 丸山隆平 ぱーんっ!! 本物だぜぃ☆
Q7 内博貴
A7 内広き 内側が広いとか、そーゆー意味?笑
Q8 大倉忠義
A8 大倉忠義 oiたっちょーん!! 本物っ! ものほん!←
Q9 村上信五
A9 村上信吾 ひっじょーに惜しいっ! 下に口はいらないよ(゜へ゜;)
Q10 横山裕
A10 横山祐 ん~、違うねぇ… でも、パッと見わかんない☆
Q11 横山侯隆
A11 横山公孝 あれー? どちらさま?笑
Q12 すばるBAND
A12 スバルバンド なるほど。 全部カタカナで済まされちゃいました(´∀`;)笑
Q13 三兄弟
A13 三兄弟 よっしゃ! ユウくん、チパくん、バルくん☆
Q14 山田
A14 山田 これは簡単でしょ(^^) 丸安こんび♪
Q15 関ジミ3
A15 感じ見スリー えー(゜∇゜;) 三人に見える感じ…みたいな?笑
Q16 渋谷すばるwith大倉BAND
A16 渋谷スバルウィ図大蔵バンド 意味不… まぁ、長いからしゃーないね
Q17 松原かずひろ.
A17 松原和弘ドット あとのドットが気になるわ~
Q18 ∞レンジャー
A18 英とレンジャー 「英」と「レンジャー」の関係は…?
Q19 質問は以上です。ありがとうございました。
A19 ∞は絶対に「英と」になってしまいます。笑

このバトンに回答する / 回答した人を見る


暇つぶし~♪ ひつまぶし~♪←

2009/04/29 14:20

関ジャニすきすき☆バトンバトン

Q1 あなたの担当様は?
A1 ∞の最短BOY章ちゃん(`д´)
Q2 担当様のどんなところが好き?
A2 いいきれない!笑 すべてっ☆
Q3 好きになった理由は?
A3 笑顔がむっちゃかわいー、誰より優しいとこ(´∇`*)
Q4 好きになってどれくらい?
A4 3~4年ぐらいですかね。
Q5 関ジャニ∞は好きですか?
A5 好きどころではないです。 愛してます!!
Q6 関ジャニ∞の好きなところをいくつでも!
A6 メンバー愛、絆のつよさ、型にはまらず自由なところ、やる時はやる、ジャニーズ界の異端児、関西…って、言い出したらきりがないので、どろん(∀)
Q7 すばるくんの好きなところは?
A7 美声、シャイ、アーティスティック☆
Q8 内きゅんの好きなところは?
A8 プリンス的、キュート、天然☆
Q9 亮ちゃんの好きなところは?
A9 毒舌だけど優しい、照れ屋、物知り☆
Q10 マルちゃんの好きなところは?
A10 ムードメーカー、ギャグ、明るい☆
Q11 ヤスくんの好きなところは?
A11 かっこかわいい、ギャップ、笑顔、多彩、人一倍優しくて頼れて努力家、可愛いもの好き、世界観、表情・感性豊か、ちょっと日本語おかしい、天然、頭いい…これもきりがないので、どろん(∀)
Q12 大倉くんの好きなところは?
A12 セクシー、背高い、大食い☆
Q13 雛ちゃんの好きなところは?
A13 ツッコミ、まとめ役、ヒナティブ☆
Q14 横山くんの好きなところは?
A14 歌声、ピーターパン、家族思い☆
Q15 関ジャニの中で好きな曲は?
A15 旅人、Eden、いつか、また…。、大阪ロマネスク、未来の向こうへ、渇いた花、ローリング・コースター! とりあえず浮かんだのはこれくらい
Q16 コンサートに行ったことはありますか?
A16 ないです… eighter失格(´×`;)
Q17 関ジャニといえば?
A17 最高で最強☆★ 8→1
Q18 あなたにとって関ジャニ∞とは?
A18 生きがい! 必要不可欠ですよ(`・ω・´)
Q19 お疲れ様でしたー!
A19 ほなおつ~☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

すごく読みにくいですね~
