
--/--/-- --:--

気になる

2009/06/26 19:49
どうもっ、お久しぶりです~

あまりにも更新しなさすぎなので、久々にパソコンに向かいました

これが6月最後の配信になると思われます



最近あったことを愚痴ります

私の学校では、毎朝おはよう運動というものがあります

生活委員と野球部等が校門に立って

登校してくる生徒にあいさつをする、というようなものなんですが、

月曜日からかなぁ…

野球部の一人が、みっきーおはようございまーす!とか言ってくるんです

しかも毎朝毎朝ー。

ずっと見向きもせず無視してるんですけどね

無視したら、みっきー!、みきてぃー!とか言ってくる

今日顔をチラッと見てみたら、2年生の全く知らないやつだった

お前なんか知らないし!!

なんで名前呼ぶんだ!!

ってな感じで、うっとーしーんですよ

あーいった類は関わりたくないし、これからも完璧無視です



昨日のレコメン、ヒナちゃんいなかったね~

代わりにすばちゃん登場

最近全然二人が揃わないという…

どうして村上さんは、来れない本当の理由を言えないのでしょうかー?

そこまで隠す必要があるんですかね

めちゃくちゃ気になる!笑

まーでも、薄々見当はついたけど

私が思うには、7月20日にある特番を撮っているものだと思います

そしてその特番は、テレビさんで放送されるんでしょうね

も出るから、どっちかにも電話してほしかった!←



ではでは誕生日間近、6月最後の更新でしたぁ(^^)

どろん


ザ・クイズショウ最終回

2009/06/21 11:52
クイズショウ終わっちゃったね
寂しい
やっぱり、本間さんが犯人でした。
本間さんかわいそうだったなぁ
でも誤解が解けてよかったよかった
ほんとは両思いだったんだね。
横山さんが本間さんを熱演するあまり、鼻水がだらだらで気になったけど、笑
めちゃ泣きました
長回しだからやっぱ熱がこもるって言うてたからね



ザ・クイズショウ、お疲れ様でした☆★
ヨコ、終わっても体型キープしてください



そういえば、本間俊雄の俊雄って、ヨコちょのおじいちゃんの名前と一緒なんですね!!
これはもう、運命だわ
さすがじいちゃんっ子、413manやね



次は亮ちゃんの、オルトロスの犬だーあ
楽しみ



昨日雑誌いっぱい買いました
そのため金欠
Wink Upのみんなの人指し指立ては反則でしょ!
章ちゃんとかやばっ
POTATOとか裸やし!!
これまたみんなやばっ
今月、危ない雰囲気満載です



コメ返
☆ヒナタさん☆
ですねー!
そんな彼の嘘偽りない真っ直ぐさに、
みんな惹かれていくんでしょうね(^^)
渋谷すばる、最強♪笑

☆SAKIさん☆
ありがとうございますー!
そう言ってもらえると励みになります♪

もちろん、喜んで(゜∀゜)
また、暇な時にメールしますっ!!

☆みなこ☆
ほんと、歌うためにこの世に
生まれてきたんじゃないかってくらいに!

クイズショウ、衝撃のラストだったよね!


ベタ褒め…!?

2009/06/16 20:55
こんばんワンツー♪
更新頻度がやばいほど遅くてすみませんm(_ _)m
でも、これからもっと遅くなる可能性大です
そんなブログでもコメをくださったりして本当にありがとうございます
嬉しい限りです
出来るだけ更新できるよう、頑張ります☆



今日は面接練習がありました
緊張して意味不明なことを言ってしまった!
丸ちゃんほどじゃないけどね
練習でよかったー



クイズショウ今週で終わりだぁ
前にも同じようなこと言ってたけど、自分の勘違いでした
最後めっちゃ気になる
本間さん、死なないでー!!



心とは無関係に季節は巡り 懐かしく新しい空気の中

強く信じ前に突き進むことで 全てが生まれ変わる

今からだ

手を伸ばせつかみとるんだ 目を凝らして奪いとるんだ

戦う事 恐れず心からぶつかれば

その先で 花は咲くだろう



何故かこの歌詞が書きたくて書きました!
うーん、心に響きますね
すばるの声と詞は力強くて説得力があります。
歌声を通して内容が入ってくるんですよね。
なんて素晴らしい人なんでしょう
歌だけじゃなく、何事に対しても。
本物ですよ、彼は。
って改めて思いました。
あれ? すばるのベタ褒め大会になってる…笑

