
--/--/-- --:--

はちこいち

2009/07/29 15:09
この前、家の階段を踏み外して落ちてしまいました

2段目からガタガタガターっと

後頭部打ちましたけど、異常なし(゜∇゜)笑

脳震盪にも、脳内出血にも、記憶喪失にもならなかったです。

むちゃくちゃ痛かったですけどね

他にも、腕・手・足・背中等…

まぁ軽い全身打撲です

打撲よりも擦り傷が痛かったー!!笑

ほんとドジだぁ(;_;)



それより、昨日…だったっけなぁ?

幸せな夢をみました

それは、うっちーが∞に帰ってくる夢デコメ195

みんながほんとに幸せそうでした

正夢になってほしいっ

いや、なると信じてますデコメ171



なくしてしまった1つのピースに

いつかまた、会えるよね…。

      8→1



~コメ返~

☆SAKI☆
そーですね!
マイペースで頑張ろうっ(^^)ノ

亮ちゃんかっこよかったね☆
2回目の先生役だぁ♪



忙しいーっ

2009/07/24 18:32
どうも、最近忙しかったりするみきですけどもー

昨日から夏期講習が始まって、宿題が毎回どっさりなんです

それになんだか、教え方とか悪くて、行ってもあまり変わりないような気がする…

まだ1日しか行ってないのに、早くも嫌気がさしてきちゃいました



そのせいで昨日の亮ちゃんはまだ見れてないし、

レコメンも途中からしか聞けなかったです…

オルトロスも今日からだけど、途中から見るのはイヤなんで後で見ます



昨日のレコメンの光一くんとの絡みおもしろかった~☆

横ちょがお年玉くださいとか、

光一くんがドアをわざわざ閉めてぶつかった話を何回もしてた

リスナーからのメールで「縦山君か村上君を兄弟にするならどっち?」

という質問で、ヒナちゃんを選んだ光一くん。笑

理由は、心配しなくてすみそうとのこと。

横ちょは逆にめっちゃ心配するんだそうです。

(゜レ゜){心配するほどかわいいって言いますからね

光一くん、全くこんにちワンツーを言ってくれなかったんですが、

最後の最後に、不意に「こんにちワンツー」と言ったので、

横雛が「あっっっ!!」ってハモってました



毎週日曜は塾が休みなので

更新は一週間おきぐらいになると思います。

あんまり更新できないですが、これからもよろしくお願いしますデコメ136

では、もーすぐ塾なのでほなおつ



~コメ返~
☆夏帆さん☆
もちろんOKですっ(^^)
これからよろしくお願いします♪
今度遊びに行きます~!



☆あゆみ☆
順位が1桁…って、
めっちゃ頭いいやんかーい

3名がちょっとポニョるね。笑
でも横ちょは今回大丈夫そう!



☆みなこ☆
わかりましたー★
遊びに行くねっ(゜ω゜)ノ



☆SAKI☆
だよねぇー
いつのまにかUFOじゃなくなってるし!泣

それはあっつーいね。
そこは定番の下敷きでのりきろー!←


さまーたいむ

2009/07/17 16:50
更新してから軽く一週間が過ぎてました

すみませんっ



最近暑くて夏バテ気味でございます

そこでふと考えてみたのだけど、

∞が冷たい飲み物とか食べ物のCMしたら絶対売れるなぁって

ん?

年中いける商品の方がいっか

いや!

やっぱりケータイがいいですね

老若男女問わず使ってもらえるし、

関ジャニ∞をより多くの人に知ってもらえる、いい機会になるのでは



明日から夏休みーっ

…ですが、全然嬉しくないです。

やることいっぱいで

いっそのこと、休みなくても良かったです



おととい雑誌買ったけど、みんな痩せて男前度上がったね

ほんと、おっとこまえ~

顔のラインが細くなってます

おっとこまえだのくらっかー。

今日はこのへんで、どろんっ

