
--/--/-- --:--

2009/09/30 21:58
どうもー、体育大会の準備におわれる、みきですけども~

明日は予行の準備ですー。

授業がなくなるから、いいと言えばいいです

受験生なのに悠長すぎですけどっ

でも、インフルエンザで1年が5日間ぐらい学年閉鎖だったので

明日の授業数は2時間しかありません

嬉しいのやら、悲しいのやら(゜ω゜;)



そーんなことより!!

明日イベントの当落結果が出ますね

早く知りたいですっ(>w<)!

イベント内容も。

当たりますように…。

ってか、当たる

当たるって思った方が当たりやすいそうなので(^・ω・^)(嘘っぽい)

それではっ

どろん





~コメ返~

☆ももさん☆
URLがなかったので、
ももさんの所へ行きたいのですが
行けませんでした(^^;)

お手数ですが
URLを貼ってくだされば幸いです☆





9月22日

2009/09/25 20:04
すばるお誕生日おめでとうデコメ72

そして全国デビュー5周年、

すばる・まるちゃん(1回目)の入所日おめでとう

お祝いだいぶ遅れてごめんなさい(>w<)

もう28歳だね。

すばるの歌は本当に素晴らしいです。

歌をうたうために生まれてきたんじゃないかって思います。

魂で、全身で歌うあなたの歌や、

嘘偽りない言葉は

みんなの心に響いています。



これからも変わらない

”渋谷すばる”でいてください。


A meny happy leturns



ーPUZZLE魂DVDー

特典のドッキリはやばかったですね!!

家族で爆笑しました

ほんと横山P天才ですよ

リキッドMのBabunが欲しいですー

本当にありそうですよ。

新配合成分ミカラムとかも(^^)笑

ひとつのうた、めっちゃいい歌ですね。

聞いて泣きました。

関ジャニ∞って本当に素晴らしい、

この人達に出会えてよかった、

ついてきてよかったって改めて思えました。

他にも言いたいことはありますが

このへんで終わっときます!!←



「ありがとう」の言葉だけじゃ足りない

だけど本当感謝してる




あ!

そういえばやっと昨日イベントの応募しました★

大阪を2回。

発売日に応募したかったんですが、

込み合ってて全くつながりませんでした↓

私のケータイはネット無理なんで

お姉ちゃんのケータイでやってもらいました。



~コメ返~

☆智美☆
いや、
一日早く発売してたんじゃなく、
予約してたから予定より
早く買えたの(^^;)

大丈夫、残ってる…と思うよ!!←



☆SAKI☆
予約してたから
予定より一日早く買えてめっちゃ嬉しかった♪笑

ほんと今回のDVD完成度高いよねv


嬉しい誤算

2009/09/21 19:22
というのはですね、

DVDが予定より一日早く入荷したということで

今日ゲットすることができました

特典もぜーんぶぶっ通しで見たら

5時間半かかりました

LIVEの雰囲気を味わうため爆音にして

部屋を仮コンサート場にしちゃいました

すっごくよかったです

ひとつのうたは泣きました!

素晴らしかったです。

ドッキリは笑い泣きしました

ほんとおもしろかった(^^)

みなさんお楽しみに

イベントの応募は発売日にしようと思ってます♪

発売日前に応募して無効とかだったら

嫌ですからね~(´w`)



もう一回見よーっと

詳しい感想は発売日に☆

それでは、どろんっ!!!



~コメ返~

☆夏帆☆
こちらこそよろしくv

そうなんだ!!
友達の力偉大(^^)笑
読売ランドって去年
eco特番があった場所だね☆

みたいだねー!
調べたら書いてた。←
can!ジャニより楽しそう♪
楽しみ(´ω`*)




