
--/--/-- --:--

下降気味…

2009/10/28 21:33
こんばんわんつー!!

パソコンいじるの約一週間ぶりだったりします

テスト、進路、成績、受験…etcで

悩んでいる受験生の一人です(゜ω゜;)

成績が下降気味なので、

志望校に受かるかどうか、とか色々不安になります。。。

そんな不安も無くなるくらいに勉強して、

来年の春には笑ってたいですねー



関東ではクイズショウの再放送がやっているとのことで。

いいなぁ~って思いました(^^)←

録画してましたけど、6話だけ途中で切れたんですよー

すっごく気になります!

でもいつか、ドラマのDVD全部買います

そういえば!!

0号室は東京方面だけなんですねー。

かなりしょーっくでした



渋谷さん、ドリボズお疲れ様でしたー

共演した手越さん、亀梨くんとはまだ飲みにいっていないようですね。笑

早く連れて行ってあげてほしいです☆←



今日はジャニ勉。

ですが、早寝早起きして勉強するという計画を

最近実施中なので残念ながら後日

これまで聞いていたレコメンやレギュラー番組が

リアルタイムで見れないというのは残念すぎますが、

そんなこといってられない現実

風邪もひいてるんでね

ROMESだけは唯一見れて嬉しいですっ

時間早くてよかった♪←



それでは、勉強するので

どろんっ



~コメ返~

いつもありがとうございます(´ω`*)
みなさんの所にコメしに行けなくてごめんなさいorz
暇があるときにコメしに行きますっ!
[下降気味…]の続きを読む

まぁまぁ

2009/10/20 20:11
どうもー、お久しぶりです

今日テストが終わりましたー☆

できばえは、まぁまぁ良かったんじゃないかと。

文系は好きなので

国、英、社は結構いけた感じです

数、理は…触れないでおきましょう

私、できないものは、とことん苦手です



さて、遅くなりましたがROMESの感想を。

ROMESって01~05まであったんですね!!

01が日常的監視、02が対象物の探索、03がその追跡、

04が対象物への警告、05が空港防御とかで凄いですよね

05になったら一体どうなるのか(・ω・)

早く見たいです!

成嶋と砂村の絡みも面白いですっ

めっちゃ気になるところで終わったから、

続きが超きになります



そういえばCD予約しました!

お金がないので初回A,Bだけですが(^^;)

予約した後に、関ジャニ∞CD予約でくじが引ける!(はずれなし)

って掲示物を見て、

え…(゜◇゜)って。笑

でも、言ってくれなかったって事はもう無いんだなと!!←

もっと早く予約すればよかったと思うみきでした。



~コメ返~

ありがとうございます(^ω^)v
[まぁまぁ]の続きを読む

やばっ

2009/10/14 18:55
どうもー、だいぶヤバいみきですけども。(何が)

昨日実施された実力テストの結果が

今日返ってきてしまいました

ほんとに点数ひどいです(´~`;)

頑張らないとっ

そして来週は中間テストぉぉぉー

数学と理科が苦手なのに、

嫌いな範囲のとこで最悪です。。。

進路もまだはっきり決めてないし!!

やばぁーいです、はい。



明日からROMESですねっ

めっちゃ楽しみです

予告とか何回か見ましたが、めっちゃおもしろいですねー

成嶋さん、普段ポーカーフェイスなのに

ハルにだけキャラ崩壊でウケます☆

砂村さんは、必死すぎてウケます。(ひどい)

風呂場から飛び出してくるとことか

章ちゃんのスーツ姿かっこよすぎです



もうすぐテストなので、更新できないと思います↓

それでは、どろんっ



~コメ返~


[やばっ]の続きを読む
