
--/--/-- --:--

ミス(;w;)

2009/11/22 15:04
どうも昨日、MUSIC FAIRを録り逃したというみきですけどもー。泣

大失態です。。。

昨日の7時半ぐらいに気付きました

気付いてからずっと、テンションでした。笑

急上昇じゃなくて、下降です(´Д`)←

無念すぎて仕方ありませんっ!

言葉にならない感じです(ノw`)



今さらですが、左目探偵EYE連ドラ嬉しすぎます

あれは絶対続編があると思ってました!!

また悪な横ちょが見られますね

悪役似合いすぎです。笑

そして、カッコよすぎです。←



最近はROMES見れてないです

なぜか2話ぐらい溜まってますっ。笑

マイガールはちゃんと見てるんですけどね

ともや先生素敵やなぁって思いながら(^^)←



ジャニ勉は、三人だけ羨ましいなって思いました

久々のロケで、楽しかったですv

丸ちゃん星8つ!!ばっかり

そこが、あえて8つなところに愛を感じましたぁ

それではっ

ジャンケン














          





をだした人はサプライズがあるかもよ

~コメ返~
いつもありがとうございます(´w`*)
[ミス(;w;)]の続きを読む

Winter Love

2009/11/17 15:15
どうも、昨日と今日は休日なみきですけども。

3年の三者懇談なんですよ

私は昨日懇談がありましたが…

志望校はちょっとしんどいって言われました

まぁ、想定の範囲内だったりしますけど(^^;)

内申があんまり取れてないみたいなんですっ!!

今まで以上に頑張りますっっっ

ってなわけなんで、更新頻度が随分減る気がしますが、

温かく見守ってくださると嬉しいです

これからも、よろしくお願いします



さてー、皆さんご存知の通り

∞さん、やってくれましたね☆☆

カウントダウンコンサートに、三日連続CDリリース

嬉しい限りです

今年シングル1枚しか出してないとか思ってたら、

まさかのサプライズクリスマスプレゼント(カタカナ多っ)笑

幸せなクリスマスになりそうです

ちょこっと宣伝↓笑

*12.23(水)発売*

GIFT~白~

収録曲 1.冬恋 2.君の恋をうたう

*12.24(木)発売*

GIFT~赤~

収録曲 1.I wish 2.マイナス100度の恋

*12.25(金)発売*

GIFT~緑~

収録曲 1.雪をください 2.One day in winter 3.Snow White


全部Winter Songですね

めっちゃ楽しみです~(’∀`)♪

私季節で一番冬が好きなんですよねっ(どうでもいい)

Snow Whiteは、章ちゃん亮ちゃんが作詞したんですね

まさか次のユニット曲!?

…そんなわけないか。笑

それではこの辺でー、どろんっ

~コメ返~
コメントありがとうございます(*^^*)

[Winter Love]の続きを読む

悲しみ知って 切なさ知って

2009/11/13 20:51
どうも最近、更新ペースが遅いみきですけども。(いつもの事)笑

受験終わるまでの辛抱ですね(゜Д゜;)

昨日はちゃっかりレコメン聞きました

勉強しつつ、必要最低限のレコメンを。笑

いや~、

横山さん、急☆上☆show!!の自分のフレーズの

本当の意味を理解してしまいましたね~

横ちょの歌声が好きと言うリスナーの子に対して↓

(゜レ゜)「歌声なんか俺なんかもう…」
(´Д`)「それはお礼言うとかんと」
(゜レ゜)「切なさ知ってって」
(´Д`)「笑」
(゜レ゜)「フレーズですよ、歌詞の。 俺の切なさ知ってほしいわ。
    このフレーズに全力込めて歌う俺」
(´Д`)「いやいや、そこに全力込めとかんと」
(゜レ゜)「俺の気持ちやんけ、今考えたら。笑
    俺テレビのアップでそんな恥ずかしいこと言うてたやん」
(´Д`)「いや、俺も悲しみ知ってやからな」
(゜レ゜)「うわぁー、俺ら滑稽やなー!」
(´Д`)「ほんまに。笑 悲しみ知って切なさ知ってやで」
(゜レ゜)「何そのメッセージ!笑」
(´Д`)「たぶん説得力あるわと思って振られてるねんで。笑」
(゜レ゜)「アップでやで!?」
(´Д`)「そうや」
(゜レ゜)「全力でやるやん俺ら、そこしかないから」
(´Д`)「そう、やらなあかんもん」
(゜レ゜)「それをフレーズ、悲しみ知って切なさ知ってって。
    うわぁ~もう恥ずかしい考えたら!
    ちょっと下手くそなヤツが言うねんで、それ」
(´Д`)「その後にすばると一緒に、優しさに気付くものさ言うてる。笑」
(゜レ゜)「笑」
(´Д`)「はまりすぎやろ」
(゜レ゜)「気付いてないわ、俺。
    バカにされてたん俺ら?
    そういうことなん? そういうメッセージか、あれ」
(´Д`)「つながったな」
(゜レ゜)「ちょっと気付くん遅かったわ。
    俺もうちょっと歌い方わったわ、それやったら」
(´Д`)「俺はうすうす気付いてたからな」
(゜レ゜)「うわぁー、ちょっと恥ずかしい今。 何それ」

いや、バカにしてるとか違うよ

二人ともそこまで深く考えないでっ(^^;)

あと、スーツを横ちょが持っていないという話になって、

お葬式の時にスーツを借りたそうです。

横ちょはネクタイを締められないので、

お母さんに締めてもらって恥ずかしかったとのこと。笑

普段強がってる横ちょが、おかん、ネクタイして!!怒

って言うてたそう。

ヒナちゃんに、もうすぐ30やで!?とか、持っときや。って言われてました





今週のジャニ勉、四人しかいませんでしたね

ジャニ勉史上最少人数じゃないですか?

セットの位置とか変わってました~

今週のゲストは一秒 KISSでおなじみのよっちゃん(野村義男)さん

先輩であるよっちゃんさんにヒナちゃんがツッコんだら

すばちゃんが止めてました



~コメ返~
いつもありがとうございます(・w・´*)
[悲しみ知って 切なさ知って]の続きを読む
