
--/--/-- --:--

片想い。

2009/12/28 17:50
どうもー、Mステを録り逃したみきですけども。
塾だったから予約してたんです。
が、しかーし!笑
急いでいたため8時から予約にしてしまってました(ToT)泣
某動画サイトで見てやります

冬休みに入り、
ほぼ毎日数学と英語の冬期講習に行ってます
両方男の先生なんですけど、
数学の先生に恋してます
問題をサッとこなしてしまう所もかっこいいし、
問題に苦戦している姿も好きです
個別指導(先生1:生徒2)なので
距離が近くていつもドキドキします
残念ながら昨日で数学の講習は終わってしまったのですが、
塾を続けるので問題なしです!!←
数学が大の苦手なんで。
学校の勉強会にも行ってるんですが、
塾でも勉強会でも勉強が楽しいですっ
解ける喜び=楽しみになってます!
こんなこと言う人珍しいと思いますが
先生がいいので
先生に恵まれてるなぁってつくづく思いますね。



GIHT良かったですね♪
CDのデザインもさすが章ちゃんって感じで
めっちゃかわいいですVv
私的に一番好きな曲はやっぱりSnow Whiteですね。
曲の雰囲気や、歌詞の内容が気に入ってます
あと、マイナス100度の恋の横ちょソロが好きです
初めて聞いた時、うわぁ…!って感動しました!
横ちょの声とめっちゃ合ってましたよね
冬恋のヒナちゃんソロも好きです
言えずのごめんねが~♪って切ない感じが出てて素敵です
今回はハモりが断然増えてて
素晴らしかったですね(´ω`)
eighterへのクリスマスプレゼント、GIHT。
いつもeighterの事を大事にしてくれて、本当にありがとう。
ずっと、あなたたちについていきます!

年賀状を送る人、
まだ製作途中なので遅くなると思います!
本当にごめんなさい

それでは塾なので、どろん



~コメ返~
いつもありがとうございます(`・ω・´*)
[片想い。]の続きを読む

Snow White

2009/12/22 19:49
こんばんわんつー(゜▽゜)♪

どうも最近、勉強漬けなみきですけども。

…ご無沙汰してます。笑

毎回ご無沙汰している気がしないでもないですが

更新していないうちに、

もう2009年が終わりそうです(^^;)

今年は時間の流れが結構早い感じがしますよ

いつもは新年が待ち遠しいですが、

今年はえっ?もう新年(?д?)みたいな。←

25を越えると、ヨコちょやヒナちゃんが言うように

あっという間なんでしょうか

でも、早く感じるのは、それだけ楽しい時を過ごしたからですよね☆

(゜レ゜){こうやって人間…
(´Д`){やめなさい。笑

よくレコメン内で言ってますよねー

ヒナティブを少しわけてあげてくださいorz



いよいよ明日ですよ~♪

∞からのX'mas present、「GIFT」

1枚だけじゃわからない、

3枚セットで初めて意味があるんですよね

すごく気になってます

冬恋、Snow White、I wishしかまだ聞いたことないけど、

暫定Snow Whiteが1番好きです!

もちろん全部素晴らしいですけどね(^^)

早く聞きたいのはマイナス100度の恋

そういえばっ!

「いつもありがとう」ってたっちょんが言うバージョンのCM

まだ録れてないです

前のバージョンは3回ぐらい録ってるんですけど…。笑

急がないとやばーいですね



堂本兄弟、喋り過ぎでほとんどカットでしたねー

一応トークしておきましょうってカンペ面白かった

何時間押しなんですか(∀)笑

あと、ひじをどこか誤解していた村上さん。

ひじの裏はそこじゃないです!笑

未公開が待ち遠しいですっ

それではこの辺で、

どろんっ



~コメ返~
いつもありがとうございます(^人^*)
[Snow White]の続きを読む

2009/12/03 20:59
どうも、すっかりクリスマス気分なみきですけども(早い)

放置しすぎてすみませんっ(>w<)

このごろテストばっかりで

昨日期末が終わったかと思えば、明日は学力テスト

やんなっちゃいます



1月からスタートの連ドラ「ヤマトナデシコ七変化」にうっちぃが出ますね

めっちゃ楽しみですっ♪

横ちょは左目探偵だし、年明け早々∞がキテますね(^^)

また週に2回∞がドラマでお目にかかれますよ。

常にドラマ出てますよね

嬉しいことです~



2回目のMUSIC FAIRはちゃんと見ましたっ!←

やすばがいっぱいボケてて面白かったです

∞の3月9日やばかったですよね!!

すっごく素敵でした



それでは…

どろんっ



~コメ返~
いつもありがとうございます(^ω^*)v

[]の続きを読む
 Home 
