
--/--/-- --:--

あけました!

2010/01/04 20:16
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
昨年は色々とお世話になりました!!
今年もたくさん絡んでください♪
よろしくお願いしますっ(>w<)

さて、年明け1発目の初ブログでまず語りたいことは(笑)、
元旦に、初めてジャニショと京セラに行ってきました~
∞魂があるので、駅やジャニショは∞erでいっぱいでしたよっ(^^;)
みなさん今回のグッズの∞ショッピングバックを持ってました。
ジャニショが予想以上に狭くて、グッズが少ない事に驚きました
∞の写真を見る時、
∞erが多すぎてめっちゃ押されました
順番に前に進んで私は最前列にいたのですが、
後ろの∞erさん達がグイグイと…。
流されまいと必死に最前列をキープしましたけどね
順番は守ってくださーい(´w`)ノ
そして6時半ぐらいに京セラ到着!!
駅に着いた途端からテンション急上show
開演は6時なので京セラの周辺は静かでした。笑
DVC00081.jpg

画像では見えにくいですが、
ドームから空に向かって、青、黄色、緑など、
合計10本くらいライトがのびてました!
そしてショッピングバックとポスターを購入
章ちゃんのうちわと写真も欲しかったんですが、
残念ながら安田くんだけ売り切れ(TOT)泣
ドームの中に入ったら∞がいるなんて信じられませんでした~
今年の目標は、∞魂に行くことです!!笑


明日で塾の冬期講習は終わりですが、
継続して来週からも塾に行きます♪
数学&英語は変わらずですが、来週からは社会を加えた3教科で
私が好きな先生は理数担当です…
が、ご心配なく!←
2月中旬までは社会で、その後から卒業までは理科に変更するんです
めっちゃ嬉しい~
苦手な理数を先生に教えてもらいます

それではっ、どろん



~コメ返~
いつもありがとうございます(´ω`*)
本当、感謝してますVv
[あけました!]の続きを読む
 Home 
