
--/--/-- --:--

受験シーズン真っ只中!!

2010/02/15 14:11
どうも、ご無沙汰すぎるみきですけども

2010年2回目の更新です。←

全然更新できなくて、本当すみません(´w`;)

先週の水曜日に大阪私立の入試があったんですが、無事合格しました

でも、それほど嬉しくなかったです(・ω・`)笑

本番は公立ですからね~

金曜日に公立の特色選抜入試(いわば公立の専願)が控えております

私が行きたい高校は倍率が約3倍…。

40人しか受からないのに、100人以上が受けにくるって感じです

死ぬ気で勉強に励みたいと思います



さて、先週今年初のレコメンを聞きました

12時過ぎから聞いたんですが、章ちゃんが出ててびっくりしました!!

バレンタイン間近ということで、リスナーのピュアな恋愛相談にのっていた安田さんと横山さん

塾の先生の事が好きな中3の女の子の相談は、

私も塾の先生が好きなのですごく参考になりました

結局、横ちょが言うように、いい思い出として残すことにします。

先生と仲が良いわけでもないので、

告白する勇気もなっしんぐです(´・ω・`)



こんな時期なのに、

左目探偵EYEは予約してちゃっかり見てます

夢人かっこよすぎですね

これからどうストーリーが展開されていくのかが、めっちゃ気になります♪



それではしばらくの間、

どろんっ(゜∀゜)ノ



~コメ返~
いつもありがとうございます(`ω´)



[受験シーズン真っ只中!!]の続きを読む
 Home 
