
--/--/-- --:--

何気に過ぎてた1周年☆

2010/04/29 21:29
こんばんわんつ(^^)

ブログを始めてちょうど1年。

って言いたいとこなんですが…笑

何気に過ぎ去ってました

こんな私ですが、

これからもブログ共々よろしくお願いしますっe86.gif




日曜にバイトの面接がありました。

結果は1週間以内ということで、毎日ドキドキしながら過ごしてたんですが、

ついに昨日…採用の電話がかかってきましたーっ

聞いた瞬間、思わずガッツポーズ

時給が850円なうえ、家からめっちゃ近い!!

競争率が激しかったのによく採用されたなと思いました

5月下旬オープンの焼肉屋さんなんですが、

決まってとりあえず一安心(゜∀゜)☆

これで、やっとコンサートのためのお金を貯めれます

これから超多忙になって皆さんと絡む機会も少なくなるかと思いますが、

こんな私を暖かく見守ってくださると幸いです。

そんなの無理って方は遠慮なく言ってくださいね。



明日は京都へ郊外学習に行きまっす

自由散策なんで嬉しい~

丸ちゃんの地元京都を楽しんできます



昨日の脱出ゲームDERO!撮り逃しちゃいましたぁ

やってしもーた

楽しみにしてたのに…(´ω`)笑

というわけでっ、見た人にお聞きしたいのですが、、、

あの番組はレギュラーなんですか?

誰が出ていましたか?

教えていただけると嬉しいですorz



それでわこの辺で、

ほなおつ~



~コメ辺~

いつもありがとうございます



[何気に過ぎてた1周年☆]の続きを読む

2010/04/20 20:53
どうも、最近曜日感覚がないみきですけども

入学して1週間ちょっと

やっと高校生活にも慣れてきました。

今日部活の入部届を出して、明日からダンス始めます

そしてバイトもしなくちゃなんないので、

いろいろと探し回ってる最中です~



みなさんもすでにご存知だと思いますが、

すばるが追突事故したんですよね!

この前から降った雪で路面が滑りやすくなっており、

スリップしたんだそうです。

すばるも、相手の男性たちにも怪我がなくてなによりです

本当に無事でよかった

最近、芸能人の方々が相次いで事故してますよね

な~んか、気味悪いですね

くれぐれも、お気をつけください



そういえば!

今日の数学で、宿題テストの成績別に教室を分けられたんですが、

数学が大の苦手な私が、1番上のクラスのアルファになってました

確かに点数は70点だったけど、

私なんかが1番上のクラスでいいのでしょーか(゜∀゜)?笑

とか言いつつ、ちょっと嬉しかったです

まぁ、定期テストの結果でクラスを落とされる可能性も十分にあるので、

気をつけないとっ



それでわ~、

どろんっ


~コメ返~
いつもありがとうございます(‘∀`)

[]の続きを読む

wonderful eight

2010/04/05 20:07
どうも~、部屋がなかなか片付かないみきですけども(・∀・*)ノ

いやー、あとは中学の教科書やプリント類を片付けるぐらいなんですが、

いっぱいありすぎて、いるものといらないものの仕分けをするのが面倒くさーい

ってか私の部屋は6畳半なんですがー、

6畳半というスペースに家具を詰め込みすぎなんで

余計に狭く感じるんですよ~

タンスは2個もいらないので、1個処分してやろうと企んでいる最中です(^^)笑


さて、DVDの感想を。

今回のは全体的にダンスが多くてカッコいい∞さんがよかったです

章ちゃん曰く「今回は踊る∞を見て欲しかった」とのことですからね

演出もグンとスケールアップして、すごく楽しめました

私が特に気に入ったのはBrilliant Blue!

マーメイドと迷いますけど

ダンスがとにかくカッコいいし、曲も好きなんで

渋谷さんと横山さんと丸山さんが居残ったかいがあります

ってかマーメイドでヒナちゃんだけメインでダンスするところあるじゃないですか?

まわりのみんなが波を表現していたとは気付きませんでした(本人達も気付いてなかったけど)

だからヒナちゃんが波をはらうような動きをするんですね

なるほど~と思いました(´ω`)

あと、章ちゃんで1番気に入ってるのはSnow whiteです

ほんとカッコよくて素敵すぎます

章ちゃんのところスローで見たりもしました

desireも素敵すぎるんですけどね

10年後の今日の日もとかマーメイド等が懐かしくて嬉かったです

最大限にDVDの値段を安くしてくれた∞さんに感謝してますっ


昨日の冒険JAPAN面白かったです~

最近、ロケの∞を見ることが無かったので嬉しい限りです

まさかの初回から大雨

時々炸裂するヒナちゃんの天然さは最強ですよね

ドア開ける方向逆でしたよ。笑

私の町にも来てくださいorz←

エンディングに流れるWonderful worldがニューシングルだと知って驚きました

そのうえ4月21日からレギュラーがもう1本増えるし、

関ジャニ∞、例年以上にキテます

今年こそ、24時間テレビの司会はもらったぁ

22時からアンラッキー研究所みなくちゃ!

直前スペシャル見逃してしまった

そんなわけで、どろんっ


~コメ返~
いつもありがとうございます(^О^)


[wonderful eight]の続きを読む
 Home 
