
--/--/-- --:--

たぶん気付いてないでしょう?

2010/05/28 21:22
お久しぶりなみきですけども~。

亀更新で申し訳ないです

えいとさんが新曲発売ですね

関ジャニ∞ ニューシングル
Wonderful World!!
2010年6月30日(水)リリース☆

ということで。

初回版A,Bと通常がありますが、

とりあえず初回A,Bだけ買うつもりです

楽しみですね~



昨日、全ての教科のテスト返しが終わりました。

結果は予想以上によかったです

中学時代にとったことない点数がとれちゃいました

これからもこの調子で頑張りまっす

あと、今、好きな人がいるので、

その人ともうまくいくように頑張りたいと思います

そんなわけでタイトルは恋する乙女な気持ちです。←



横ちょ、かわいそうですよね。

家族思いな横ちょのお母さんが亡くなられたと知って、ショックでした。

メンバー、弟たちと支え合って、頑張っていってほしいです。

それでは、どろんっ!!



~コメ返~
いつもありがとうございます(^^*)
[たぶん気付いてないでしょう?]の続きを読む

HAPPY BIRTHFAY(`、´)

2010/05/16 16:00
e77.gifたっちょん誕生日おめでとうe77.gif

25歳ですねーっ

四捨五入したら30ですか(゜∀゜;)←

大人の魅力をどんどん増やしてってほしなぁと思います

映画に新ドラマに頑張ってくださいっ

これからもすべてがBIGな大倉さんでいてね

だいすきです



明日からテストー

あんまり勉強できてないのでやばすです

超短いですが、今日はこのへんでっ

ほなおつ☆



HAPPY BIRTHDAY(゜レ゜)

2010/05/09 22:25
e77.gif横ちょ誕生日おめでとうe77.gif

もう29歳ですか~

20代ラストですね!!

この前まで25歳とかだったのにね

でも横ちょは若く見えるんで大丈夫です。←

いつまでも若々しい横山さんでいてください

だいすきです



昨日バイトの研修があって八尾まで行きました

焼肉屋は大変でした~

午後5時から10時ぐらいまで働いて、

まかないでビビンバを食べました

大学生の人ばっかりだったんで、

めっちゃアウェイかと思ったけど、

けっこう打ち解けることが出来てよかったです

若いなぁとか、高校生っていいな~とか言われまくりでしたよ。笑

応募人数が多すぎるので、

出来ない人はクビらしいです

クビにされないよう頑張らなきゃー



今日の冒険JAPAN撮り逃してしまったあぁぁ

気をつけま~す

それでわっ

どろん



~コメ返~

[HAPPY BIRTHDAY(゜レ゜)]の続きを読む
 Home 
