
--/--/-- --:--

届いてフューチャー

2010/11/14 18:40
どうも、最近パンとチョコを愛してやまないみきですけども(^0^)ノ

やっと更新したと思ったら、もう今年終わっちゃいそう(笑)

バイトの採用の電話が今日かかってきたんで、再びバイトも頑張りたいと思います


一般でチケ申し込んだんですがー、

予想通り落選しました

ということでチケット大募集しております。
    ↓    ↓     ↓
日時:1月1日

場所:京セラ

枚数:2枚

譲ってくださる方いましたら、お手数ですがご連絡お願いします!!


ABCの宣伝で、いろんな人が「ABCから始めよう♪」

って言ってるじゃないですか

∞も言ってたんですね!!

知らなかったんで、急に画面に現れてびっくりしました

急すぎて全員見れなかったー


あ!!

遅くなったけど、亮ちゃん誕生日おめでとう

でわでわ、ほなおつ


~コメ返~

[届いてフューチャー]の続きを読む
 Home 
