
--/--/-- --:--

休みください

2010/12/17 21:24
どうも、みきですけども。

放置してるうちに今年終わりそうですよ

年賀状書かなきゃですね!!

年賀状書くのって宿題みたいに追われますよね(笑)

今年は焦らないように、そろそろ書き始めようとしてる所ですっ

去年送った∞erさんにはもちろん送りますが、

新たに年賀状交換しようという方大歓迎です

∞erさんとかに年賀状かくの好きなんですよねー

いや、年賀状書くのが好きなのかも(笑)


12月のはじめからバイトやってます(^0^)

でも給料入るのが1月末なんです

遅すぎーっ!!!

基本的に1ヶ月ずれて、お給料入るそうです。

1月分の給料は2月末に、2月分の給料は3月末ってことですね

1月末が待ちきれないですよ

給料ないとなーんも出来ないからっ

そーいえば最近!

バイト先の人が気になってたりします

去年まで高校生やったとか言うてたから、

たぶん今は大学1年生の人です

付き合うなら高校生じゃなくて大学生ぐらいがいいって

ずっと前から思ってたんで、

高校生じゃないって知った時めっちゃ嬉しかったです


∞魂なんですが、今年と同じく1日に京セラ行ってグッズ買って、

チケ売ってくれる人と交渉成立したら参戦しようと思ってます

ジャニショも行きますよっ


GIFT聴いてるんで、頭の中でめっちゃリピってます(笑)

この季節はやっぱ聴きたくなるよ


ただ君に会いたくて 空に向け願い放つんだ


それでは、ほなおつっ


~コメ返~
[休みください]の続きを読む
 Home 
