
--/--/-- --:--

はいちゅー

2011/02/24 19:04
ケータイからこんばちわ

どうも、みきですけども(^o^)

覚えてますかー?(笑)

だいぶ間あいてしまいましたっ

すいやせん


4年間使ったケータイくんと

おさらばして

やっと機種変したワタシ

4年も使うてすげくないですか?(笑)

単に金貯めるのに時間

かかっただけやけどぉい

そのうえパケホも

使えなかったんだすww

今までの憂さ晴らしに

最新機種買ってやった

くみっきーの

CECIL McBEEのやつです.

まぁ満足したというお話でした



ハイチュウまだ箱買いしてないです

あれってハイチュウ2・3個ぢゃ

箱もらえないんですかね??

教えてくださーい



3月30日にパッチ魂DVD

発売ですね

予約しに行かねば

新ドラマとか新レギュラーも

決まったしうれしーい

それでわ

どろんっ(゚レ゚){ゲッチュウv



~コメ返~
[はいちゅー]の続きを読む
 Home 
