
--/--/-- --:--

hinaアクティブ!

2010/10/03 22:18

びっくりしたーっ!!

なーんとヒナちゃんがCMに出てるではないですか!!

最近ラジオ聞いてないので、知りませんでした(*_*)

いきなりヒナちゃんがテレビ画面に現れて

「えっ!?ヒナちゃん!?」の連発(笑)

さわやかヒナちゃんが見れました

社長さんと仲良いし、日頃から商品使ってたもんね

今度は本物が来ちゃったよ

よかったね、ヒナちゃん

前からプロ○クティブ欲しかったけど、

今回ヒナちゃんのCMを見て更に欲しくなりました(単純)



金曜日のMステ、予約すんの忘れてたぁぁぁ

ダッシュで家に帰ったのが8時前ぐらいで、

そっから最後まで見たけど、∞の出番なしでガッカリ

最初に出ちゃったんですね

めっちゃ自己嫌悪に陥ったけど、すぐに某動画サイトで見ました

アニマル・マジック歌ったんですね

もー、カッコ良いの一言しか出てこないっ

後ろの映像は映画のやつですよね?

やばかったです(^0^)ノ



今度の土曜ダンスのコンテストです。

日にちがなくてやばいでーす、やばすぎでーす。

頑張ってきまーす



~コメ返~


[hinaアクティブ!]の続きを読む

8UPPERS!!!

2010/09/13 22:22
→NEWS!!!

10.11(月・祝) 全国のTOHOシネマズにて

8UPPERS FEATURE MUSIC FILMが

一日限定プレミア上映決定☆★
(上映館・チケット購入などの詳細は後日発表)


10.20 Release

関ジャニ∞ 4thアルバム

「8UPPERS」(パッチアッパーズ)


【初回限定Special盤】 ¥6,800
特典:8UPPERSオリジナルグッズ
1.フィルムパンフレット
2. フィルムポスター
3. ステッカー

【初回限定盤】 ¥4,800
特典:CLUB8オリジナルグッズ
1.デザインステッカー
2.イメージフライヤー

【通常盤】 ¥3,500
初回プレス特典:8UPPERS MEMORIAL PHOTO


やっばいですね!!

めっちゃびっくりしました

映画にアルバムと、うれし過ぎです(^0^)ノ

しかし金欠のため、アルバム全部買えないと思います

ほんと楽しみ~

それでわっ

ほなおつ


TOPPO

2010/08/29 23:08
こんばんわんつ☆

1ヶ月以上ぶりですけども(^^;)←

だいぶ放置してました



だいぶ遅くなりましたが、新曲が発売されましたね

まずはPVの感想から。

いやー、かっこいいっす

みんなバンドで弾けまくってますね

ってか今回章ちゃんの男らしさ半端ない

やばいです

あと、亮ちゃんがノリノリなのが印象的です


めいきんぐ。

もしかして、LIFEが初?

今までのシングルはメイキング映像は収録されてなかったですよね?

メイキングがついてきてめっちゃ嬉しいです

タイトルの「LIFE~目の前の向こうへ~」はもともと別々の案だったんですね

たっちょんが言ってみなさん納得。

タイトル決まってから再現してる渋谷さん爆笑でした



水のシーン。

村上さんがやたら「みんな濡れるけど俺だけ濡れへん」って言ってたけども、

普通に濡れてましたよね(笑)

え?濡れてるやんっ!って即つっこんでしまったわたし(^0^)ノ

錦戸さんは、入浴中かと思いました(笑)

あまりにも豪快で

渋谷さん、服が濡れるのを嫌がってた感じが

ちっちゃい子みたいで可愛かった


プロローグオブパッチ♯5~♯8

トリックスター

もーかっこよすぎでしょ

あんなにスーツ似合う人いるんでしょうか(笑)

怪盗みたいな設定でしたね。

宝石の盗み方も手口が鮮やかすぎて美しいです

盗んだ後に仲間とぶつかってケースをすりかえるという

調べられた時に宝石が見つからなくてざまーみろって思いました(`ω´)←

最後は余裕の笑みにやられました


Dear...

さっきの横山氏の仲間がひなちゃんという設定。

ひなちゃんってダンスの型がキレイだから

シルエットだけでもかっこいい

曲もかっこよかったです

ただ…

ただ1つ気になった点が…。

それは帽子のかぶり方(笑)

もうちょっと深くかぶるか、斜めにかぶった方が良かったと思います

ま、ひなちゃんらしくてよし


TOPOP

ワンダフルバスでゲームをする章ちゃん

するとゲーム画面にもう1人章ちゃんが

ショッピングセンターでの撮影。

なんかポッキーのCMみたいやと思いました

この曲めっちゃ元気に明るくなれます

聞いてて楽しいです

ピンクと白のわたあめがキュート

明るい曲は章ちゃんだけでしたね

早くもこの曲大好きです


きっと幸せがキミを待ってる

これタイトル間違えてたらごめんなさいm(_ _)m

まさかのバスの中にいました、たつよしさん!

バラードな曲ですね

最後はみんないました

これはストーリーがあんまりつかめてないです。

また見直そっと


NEW PROJECT

こーゆーの待ってましたっ!!

みんな素敵すぎる

名前はどんな理由でみんなつけたんでしょうね?

これからが楽しみです


CLUB THE EIGHT

何回か行きましたーっ(^0^)ノ

これは話が進んだりするんですかね?

入ったら誰かがいて、メンバーの話をするっていう繰り返し。

あと、最初の数字も気になります

要チェックですね

そして、CLUB EIGHTの張り紙で気づいたのですが、

コンサート決定しましたねー

京セラ行きたいっ!

けど、チケットってもう完売してるんでしょーか?

わかんないです



今回はコメ返無しです。

すみませんっ



ほなおつ

夏休み?

2010/07/27 19:47
どうも、こんにち1、2~

放置ごめんなさい(> <)

夏休みだけど部活や、

単位増加のためのボランティアやら、

文化祭での発表練習やら、

色々ありすぎて夏休み感があんまりないです(笑)

うーん、遊びに行きたい

ずっと外でダンスしてたら、肌がこんがり色になりました

錦戸さんには負けますけども(笑)



またまた新曲発売ですね

発売日が関西デビュー日の8月25日

急上show!ぐらいから出すペース早いですよね

嬉しいけど、バイト辞めたんで金欠(`ω´)泣

今度はコンビニで働くつもりでっす

GM見た時に初めてLIFE聞いてテンション上がっちゃいましたよ

かっこいい系のシングルは久々ですね

PVも、プロローグの続きもめっちゃ楽しみです☆!



そーいえば、成績表の合計すごかったですよ。

なんと、「888」!!!

最初見たとき、え?やらせ?って思いましたよ(そんなわけない)。笑

eighterにとってはこれ以上の数字はないですね

ほんとすごい偶然です

それでは、ほなおつ



~コメ返~
いつもありがとうございますm(_ _)m


[夏休み?]の続きを読む

16さい。

2010/07/03 19:52
どうもっ、最近更新してなくて、

そして絡み少なくてごめんなさい(>w<;)

いきなりですが、

16歳の誕生日を迎えました

あいにくの雨だったんですけどねー

こんな私ですが

これからもよろしくお願いしまっす(`・ω・´)



CD発売されましたね

今回も∞らしい、元気をくれる王道ナンバー

PVもはっちゃけ度満載

あの花柄の衣装は∞しか着れないですね(・∀・*)

最後のギター弾いてるヒナちゃん、うけます

ってか、あのままメイキングが見れるのかと期待しちゃいました

メイキングつけてほしいですー!!

さてさて、

気になる新プロジェクト。

あのストーリーのことなんですよね??

私的に、ずいぶん違うものを想像してました

PVかっこいいですよね~

でもいまいち、内容を把握しきれてません。笑

浮世は、ギャンブル中心な男たちの悲しいストーリー…って感じですよね?

みんなの熱演、特に横ちょが印象的

3人のソロもかっこよかった

亮ちゃんがトランプを投げて、

丸ちゃんに繋がり、投げた銃が、

すばるに繋がり、打った銃が次に繋がる

次の人は誰なんでしょうか

早く見たいですっ(^^)♪

私の予想では次はたっちょん

そして章ちゃんヒナちゃんヨコちょ

なんとなく、色の順番です。

当たったらすごいですね(・∀・)ノ笑

それでわ、どろん



~コメ返~
いつもありがとうございます


[16さい。]の続きを読む
